Sirena
Sirena
Sirena

カラーについてのお話☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

カラーについてのお話☆

2017/01/11

スタッフブログ

今日は、パーソナルカラーについてのお話☆

パーソナルカラーってなんなの?!ってところから少しずつお話していきますね(^-^)

【パーソナルカラー】とは・・・・・あなたの目や肌の色から本当に似合う、髪の色をご提案することです。

これはあくまでも僕たちがご提案する美容室でのカラーのお話なのですが、皆さん一人ひとりのなりたいイメージや好みはそれぞれですし、中には『自分のなりたいがわからない!』って方も少なくはないと思います。

そこであなたのファッションや雰囲気、トレンドまでもうま〜くミックスしてご提案させて頂くのがシレーナのパーソナルカラーです♪

まず、シレーナのパーソナルカラーはイエローベースとブルーベースのお肌の色味から更に【Spring、Summer、Autumun、Winter】の4シーズンに分かれており、その人の持つナチュラルカラーとアピールカラーの2つを見つける所からスタートします♪

i015032640_219-164
ナチュラルカラー・・・・肌なじみのいい自然なカラー。

アピールカラー・・・・・かっこよく魅せたりアクセントになるようなカラー。

これがわかるだけでも見た目の印象がガラっと変わりますよ(^-^)☆

ご興味のある方は、磯部まで!!

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる