Sirena
Sirena
Sirena

ストレートパーマ☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

ストレートパーマ☆

2017/04/12

スタッフブログ

こんにちは(^^)シレーナの福中です

先日の月曜日は、ストレートパーマの講習会でした。

会場が神戸だったので、シレーナのエース遠矢さんと早めに待ち合わせをして

オシャンなランチ♪

当日出会ってからお店を検索して、

こっちも素敵!でもこっちもおいしそうーーー

すぐ決まらないことも見越してのかなり早め集合。

なんともゆるいわたしたちです(笑)

悩んだ末、会場ちかくのかわいいお店へ♪

割りとボリュームのあったランチにもかかわらず…

「すみませんメニューくださーい♪」

デザートまでちゃっかりいただきました(^^♪

img_8057

満腹ー♪なところに、キャプテンから

「コロッケやさんにいるんだけど、2人も食べる?」の連絡

いるーーーーー♪(^^)/

即答したわたしたち。

もう何しに来たのやらーーーですが(笑)

ランチはついで!ですよ!

ちゃんとお勉強してきましたよ!

img_8056

実際にモデルさんにストレートパーマをかけながらの解説。

ストレートパーマは、

長期間にわたって、定期的にされる方が多いメニュー。

いかにダメージを少なく、かつ満足のいく仕上がりにできるか。

くせの具合も、髪の状態も、一人として同じ方はいません。

それぞれの最適を考えながら施術に臨まなくてはいけませんね(>_<)

うーーーん難しい…奥が深いです。

でも

くせ毛に悩み、したいスタイルを諦めてきた方が、いろんなスタイルを楽しめるように!

シレーナは進化し続けます♪

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる