Sirena
Sirena
Sirena

APPLIEハイトーンカラー☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

APPLIEハイトーンカラー☆

2017/05/02

スタッフブログ

こんにちは(^^)シレーナの福中です
昨日はハイトーンカラーの講習へ堀江まで行ってきました!
まずは、やっぱりエース遠矢と恒例のオシャンランチへ♪笑

img_8480

しっかりデザートまで食べて
いざ!会場へ!
今回の講習は
・A デザインカラー(ハイライト・ローライト)

img_8483

・B 通常カラー

img_8484

にするモデルさんの2パターン(^^)
このカラー剤は、これまで
「もっと明るくしたいけど退色してきたときのキンキンが気になる…」
と、本当はしたいハイトーンのカラーを諦めていた方のための

 ”大人っぽく、上品に” 

仕上がる、ハイトーンカラー剤です☆
1番の特徴は、その透明感(゜o゜)

img_8482

ハイトーンなのに色味がしっかり入っているうえ透明度が高い。
そこが上品に仕上がるポイントでしょうか(^^)
退色してきても従来のように金髪にはならず
ダメージも匂いも軽減されているというのも嬉しいところです♪
早く自分の髪にも試してみたい!
その際はまた報告しますね♪
今回の講習、前回のストレートの講習もそうでした。
 「諦めていたスタイルを可能に!!」
想いはおなじですね(^^)

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる