Sirena
Sirena
Sirena

オシャレ☆ビアガーデン|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

オシャレ☆ビアガーデン

2017/08/04

スタッフブログ

こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

夏休みがはじまってすぐ、息子をキャンプに送り出し
晴れて自由の身になったわたしは\(^O^)/エース遠矢と夜の神戸へ♪

芝生や、ステキなスタバが出来たと話題のメリケンパーク!
その入り口にある大きな魚のオブジェ。

img_9731

このお店へ行ってきました♪
屋内のビアガーデンですが、店内は木が生い茂っていて、森の中にいるみたいでした(^^)

お料理も飲み物も全部セルフでしたが、種類もいろいろあって
何より!デリがオシャレでおいしい♪

img_9732

img_9733

食べ放題飲み放題の2時間!
いつも通り食い気に走ってしまったわたしたちのお腹はもうはちきれそうーー

なのに…

お店を出たのはまだ7時半(笑)
はじめるのが早すぎましたね(^-^;

ライトアップがきれいなメリケンパークをぷらっとして
話題の”KOBE”で写真を撮り
話題のスタバを飲みながら
カップルだらけになってきたそこから、そそくさと帰路に着いたのでした(笑)

img_9734

日が変わりそうにもない時刻に解散し、帰宅したわたしたちに
キャプテンは「めったにないせっかくの機会なのにーーー」とあきれ顔だったのは言うまでもありません(笑)

でもとっても楽しかった♪

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる