Sirena
Sirena
Sirena

シレーナボーリング大会♪|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

シレーナボーリング大会♪

2018/03/13

スタッフブログ

こんにちは〜
甲子園の美容室シレーナのとおやです(o^^o)

昨日のお休みにシレーナのボーリング大会が行われましたぁ〜ヽ(*´з`*)ノ笑

お昼集合でランチ食べてからのボーリング♪

9dc1c0c3-691a-40a0-baf6-ddc3dc5f3cd2

みんなまたお昼からいっぱい食べております☆

6d36685d-a0bd-4056-9fa3-bae9778163a8

食べてる時のみんなは常に笑顔です♪

美味しいねー美味しいねーって(o^^o)笑

そしてお腹いっぱいになって、やっとメインイベントのボーリング☆
みんな久々で、なかなか面白い戦いにっ

さすがキャプテン!!
やっぱり上手♪

1ゲーム目はなんと秀美さんが最後の追い上げでキャプテンと同じ点数!!!!

ほんと上手!!

福中さんとわたしはどっこいでどっこい()笑

ということで2ゲーム目はチーム分けして真剣勝負!!!!

キャプテン、福中チーム VS 重、遠矢チーム

さぁ〜どっちが勝ったでしょうヽ(*´з`*)ノ笑

だいぶ接戦でしたぁ(*>ω<*)

盛り上がる盛り上がる!!!

最終勝ったのはキャプテン、福中チーム()

483144d1-927f-462e-b8d3-889890db67a6

あー悔しいーーーー

次こそリベンジしたいと思います()

6d1fd9a1-7ab9-4cf8-a71d-b47f34a86d7c

あ〜楽しい休日でしたぁ☆

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる