Sirena
Sirena
Sirena

食べ歩きツアー♪♪|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

食べ歩きツアー♪♪

2018/06/23

スタッフブログ

こんにちはー
甲子園の美容室シレーナの遠矢です(^^)

この前のお休みに食べ歩きツアーをしましたぁ!!!!

食べてー歩いてー食べてー歩いてーの繰り返しー( )笑

まずはランチから♪♪

心斎橋店にあるお店なんですが、

2540530b-0511-46fe-bba2-ef38ca0a76e8

ドーナツが壁にかかって〜、これ本物なんですよー(^^)

かわいいーーー(o^^o)

ドーナツウォールっていうんですかねー
またまた写真映えがすごい!!!笑

かわいいだけじゃなくて美味しかったです♪
で、次は〜堀江の方へぶらり!!

またまたかわいいところへ!!!

5977176b-78c6-45b4-8691-ef2c7a627bc1

ea5d4362-d19c-4e01-acbe-1c8d558daca4

とりあえず写真取りました()笑

それで満足しましたー( ‾ ‾)

そして、、、

アイスクリーム

7560b6cf-6f8a-444f-9295-ef9e8615d70a

お店が可愛いですよねーー

またソフトクリームもおいしいーーー

おすすめです♪♪

このまま夜ご飯を食べに!!

最後は大好きなサムギョプサルを!!!笑

はい!そうです食べすぎです!!笑

大満足な一日でした(>∀<)

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる