Sirena
Sirena
Sirena

滋賀の旅パート2☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

滋賀の旅パート2☆

2018/08/19

スタッフブログ

こんにちは〜
甲子園の美容室シレーナの遠矢です(^^)

シレーナの旅第2弾!!!
滋賀の旅話し続きます( )笑
びわ湖バレイにも行ってきましたぁ☆
最近話題?の
Cafe360に!!!!!
お盆休みというのもあって、人、人、人
ロープウェイで上まで登るのですが、結構スピードも早く、まるでジェットコースター!!!
キャッキャッ言ってるうちに
あっという間に到着!!!
befc8de2-62a5-48a7-8366-37cb61512ddc
びわ湖バレイの中でも一番標高が高く、琵琶湖を真上から眺めることができる蓬莱山(標高1,174m)
涼しぃーーー
気持ちいいーーー
ba7b3130-a5e0-4df7-ba75-4e627cc568bc
そこで飲むレモネード!
たまりません(^^)笑
a48c890a-2684-44a9-8cb6-d74b9c3d9f57
たくさん写真もとって大満足!!
さぁー帰ろうと降りていくと、
何か楽しそうなものがいっぱい!!!笑
やっちゃいますよねーー
3a3a792e-2c23-4957-a10c-293d594dd01a
こういうのんみんな本当に本気で遊んじゃいます!!
琵琶湖バレイ来て、景色よりなにより一番盛り上がりました!!笑
いっぱい汗かいて、たくさん笑って、
また帰りのロープウェイ並んで、、、笑
楽しい一日でしたぁ( )
お休みありがとうございました(^^)

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる