Sirena
Sirena
Sirena

たまご☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

たまご☆

2018/08/23

スタッフブログ

こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

台風ですねぇ。
くるぞーと思ったら
あれ?こないの?と思ったけど
やっぱり外が騒がしくなってきましたね(>_<)

みなさま暴風雨や河川の増水にはくれぐれもお気をつけくださいね。
大した被害がありませんように。

さて、食いしんぼう福中は
同じく食いしんぼうのムスコに
大好きな卵かけご飯を食べさせるべく
篠山へ出かけてきました♪

0f0bd7b9-e21d-4511-bac7-d670f21be71d

こういう、広くてのんびりした景色だいすきです(o^^o)

ちょっと暑すぎるいいお天気の日に
玉の助さんへ。

2ec3ceb0-0d7d-42b3-82fe-aa20bec15648

卵かけご飯定食なんと500円弱!
卵はテーブルのカゴの中にたくさん!

6a646430-73de-4004-9ed3-b8a03846826f
卵好きのムスコにとっては夢のようなお店です(笑)

何個たべてもいいの?!と
いつの間にか卵の海になっていたお茶碗を見て
慌ててストップをかけたのは言うまでもありません(^_^;)

0c74dc98-1e5e-4f5e-a851-c3bfb2661c40

とてもシンプルだけど
おいしくってお腹いっぱいで
大満足ー♪(o^^o)
目的はたった1つ!これだけのために少し遠くまで!
そんなお出かけもアリだなー♪と思った卵かけご飯の旅でした☆

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる