Sirena
Sirena
Sirena

無印☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

無印☆

2018/10/04

スタッフブログ

こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

もう10月!!
そして
また台風ーーーですね。。。

もういい加減落ち着いてほしいものです(>_<)

台風の合間のお天気の日
行ってみたかった無印良品・北花田店へ行ってきましたー♪

ここの無印良品は、お洋服や食品、家具に加えて
お肉やお魚、お野菜などの生鮮食品やデリ
カフェやベーカリーもある、ひろーーーーーい無印良品なんです(^O^)

46e9a2bf-cccb-4e7b-a192-5565f9c53dbe

見て回っているだけでもテンションが上がります♪

いくつも買ってしまったのは
やっぱり大好きなパン!笑

61be4f2a-0b17-4e81-b79d-99d287ad04af

どれもとってもおいしかった(^^)
そして購入した服に、好きな文字やモチーフを刺しゅうしてもらえるコーナーも!
今回は残念ながらあまり時間がなくて出来なかったのですが
次回は絶対やりたい♪
プレゼントにも喜ばれそうー(^^)

すごいすごいー♪とあちこちで言っていたら
全然回り切れないうちにタイムリミットがきてしまいました(;;)

ぐいーーーーっと後ろ髪ひかれながら帰路についたわたしです。。
今度はもっとゆーっくり時間のあるときに行きたいなぁ♪

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる