Sirena
Sirena
Sirena

G.W☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

G.W☆

2019/05/09

スタッフブログ

こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

10連休おわりましたねー!
みなさまいかがお過ごしでしたか?(^^)

シレーナは5日,6日と連休をいただいておりました♪

わたしはというと
5日の朝、「いくよー!」とムスコを誘い出し
車を走らせること4時間半。

広島、宮島まで行ってきました♪

bffcfffc-faf8-46a3-aa2b-7f42ddbe87f7

いーいお天気に朱色の鳥居が何ともキレイ!
ほぉっとなっている母をよそに

フェリーにのったこと
見渡せばシカが、足元にはヤドカリが、たくさん歩いていることに
テンションMAXなムスコ

気持ちの表れ方がとっても対照的!
まぁ楽しければ何でもいいのですが(笑)

すぐ近くに水族館があるみたいなので
そちらにもいってみることに(^^)

2d7eee5a-0c63-4a8a-86de-d8831b1bcb2a

とってもカープ、サンフレッチェ推しで愛県心つよめの水族館は(笑)
スナメリがメイン!

40c7cbc5-b0f0-490a-a919-7e44eab20e74

丸っとツルッとしていてとてもかわいかった(o^^o)

そして
最後はわすれちゃいけないコレ♪

6a5266ac-d5a4-4605-82d7-49833a56c502

あなご飯ー!!!
しあわせー♪

満足して、さーて帰るぞーーーと意気込んだものの
結局途中で力尽き、SAでひと眠りしたわたしたちでした(笑)

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる