Sirena
Sirena
Sirena

おでかけ☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

おでかけ☆

2019/08/03

スタッフブログ

こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

あっという間に8月に突入!
はやいーーーー

でも子どもたちの夏休みは残りまだまだ1ヶ月!
ながいーーーー笑

ということで
姪(4)、甥(3)も連れ、ムスコ(9)と4人電車でおでかけ♪

0592fac1-85d9-4ea7-acad-9232f758fe88

むかうは梅田阪急9階!
大人気の
“チームラボ☆学ぶ!未来の遊園地”です♪

今回は3種類のブースしかない、小規模開催だったのですが

壁に映し出される象形文字をタッチすると
その文字が表しているモノに変化するブースや

さわったり跳ねたりするたびに色が変わる大玉で遊んだり

900e348f-a09f-414f-88ab-58c125c3379f

自分たちの描いたお魚が、壁一面に映し出されている海で泳いだり

a44bc5e9-3ba3-4ae5-9652-c4b2d70dbda2

普段とはちょっとちがった遊びを
みんな興味津々にとても楽しんでいました(o^^o)

夏休み中は、あちこちでおもしろそうなイベントが開催されているので
この機会に、みて触れて感じて

楽しみながら身体いっぱい刺激をうけてくれたらいいなぁと思います☆

これよかったよー!という催しがあったらぜひ教えてくださいね(^^)

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる