Sirena
Sirena
Sirena

お気に入り☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

お気に入り☆

2020/08/08

スタッフブログ

こんにちは〜
あっという間に7月が終わり、8月突入!!!
ほんと早いですね~~~

暑さでやられそうですね(>_<)w
水分しっかりとって熱中症には十分気をつけましょーね!!!

最近はまだあまり出かけれず、、、

出かけるのが好きな私にはもううずうずうず(>_<)笑
早く元の生活に戻りたいですねっm(_ _)m

ということで、最近のお気に入りをご紹介したいと思います笑


TKEESのサンダル

2c4a61d0-5ced-4763-9a2a-29d95a5e0241

もう履きやすくて、色違いも欲しいぐらいです

後はリファのストレートアイロン

12844693-2112-4879-b32f-551164b87b51
スタッフからお誕生日にもらいました( )

ほんとに使いやすいです!!
おすすめ☆

イイスタンダードのNewトリートメント!!

82202325-08de-4b60-9531-a1e185503f96

匂いもジャスミンの香りでとても癒されます
紫外線からも髪を守ってくれて、またツヤツヤにー!!


あまりお出かけも出来ないですが、お気に入りの物に囲まれて気分を上げて行けたらな〜と(*´`*)笑

また皆様のオススメもあればぜひ教えてください!!


Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる