Sirena
Sirena
Sirena

買ってよかったもの☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

買ってよかったもの☆

2020/09/04

スタッフブログ

こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

台風がくるのか、こないのか???
見るたびに予報が変わっていてドキドキしています>.<
被害が少なく過ぎますように。

この夏は外出もままならずーー
なのにしっかり紫外線のアタックは受けてしまっていて(-_-;)

髪のパサつきに嫌気が差していたところ

“過去のダメージをケア・未来のダメージを防ぐ”

ESTANDARDから
紫外線ケアに特化したヘアミルク
という救世主が登場!!

beautyplus_20200904081815252_save

パサつきがマシになればいいなーーくらいの気持ちでしたが
使うごとに髪が柔らかくサラサラになってきたーー\(^o^)/

思っていたよりずっとずーっとよかった!
飛びついて正解でした♪

まだまだ油断できない紫外線ですが
これで今年は乗り切れそうです(^^)

そしてこれは
ずいぶん前に100円ショップで見つけた
ゆで卵をドラえもんにするケース

beautyplus_20200904082340932_save

たまーに思い出したときくらいしか出番はないのですが
9月3日はドラえもんの誕生日!ということで久々の登場です(笑)

こういうアイテムがあると
マンネリな食卓も
少し華やぐ気がします(-v-)ふふふ

(とか言ってこういうものでゴマカシがち。笑)

beautyplus_20200904082308203_save
なんていうか

遊び心ってダイジですよねっ☆

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる