Sirena
Sirena
Sirena

11☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

11☆

2020/09/24

スタッフブログ

こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

かわいいかわいいムスコが11歳になりました!

というわけでお誕生日の様子に
少しお付き合いください(笑)

まずは、ムスコがでかけている間に
コソコソと壁の装飾♪

お気に入りのくまちゃんにプレゼントも持たせて

準備オッケー♪

beautyplus_20200923133159015_save

風船をいくつも膨らませたら息切れーーー
体力ないーーー

でも帰宅したムスコが
『うわぁーーーありがとーーーう!!!』と
ハグしてくれたので回復しました♪←笑

そしてそして
今年はやっぱこれかなーー
とお願いしていたのは

beautyplus_20200923133500382_save

どハマリしている鬼滅の刃の炭治郎のケーキ!

想像以上のクオリティに
わたしも感激でした(^O^)♪

beautyplus_20200923133954814_save

最後は
並んで写真をパシャリ。

2人で写ることってあんまりないので
いい記念です☆
セルフタイマーってむずかしいー(笑)

子どもには年々、多くを求めがちですが
このところの世の中をみていると
なにより健康が一番ですね。

元気でいてくれたら何でもいい!

や、何でもよくはないけど←笑

でもやっぱり元気が一番!

これからも彼の健康と笑顔を
全力で守っていくぞっ(^^)

そんな11回目のお誕生日です。笑

なんのこっちゃーーですが
お付き合いありがとうございました☆

なんだか急に秋の空気ですねー!
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね(^^)

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる