Sirena
Sirena
Sirena

12月☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

12月☆

2020/12/02

スタッフブログ

こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

今年もアドベントカレンダーが始まりました♪

あっという間に12月ですね(^^)

無印良品で個包装の量り売りおやつを見つけたので

アドベントカレンダーの中身をムスコ本人に選ばせてみました。

梅キャンディに

柚子マシュマロ

…燻製うずら?!

まさかのチョイスにビックリ!するも

毎年よろこんではくれるものの、あまり食べなかったおやつたち

(母チョイスのかわいいチョコやグミ)に納得がいきました(笑)

洋な入れ物に

和な中身をつめて

一気にクリスマスモード♪

beautyplus_20201202185659455_save

お母さんにも作ってあげるね!と

チョキチョキ工作

ムスコお手製のアドベントカレンダーも完成し

(おやつと一緒に肩たたき券やお手伝い券が入ってました!)

毎朝の楽しみができました(^^)

beautyplus_20201202185521293_save

今年も残すところ1ヶ月

急激に寒くなったこの頃ですが

最後まで元気に過ごせますように!

今年のキレイの締めくくりは

ぜひシレーナにお任せくださいね♪

笑顔でお待ちしております(^^)

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる