Sirena
Sirena
Sirena

虹|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

2021/05/02

スタッフブログ

こんにちは〜
甲子園美容室シレーナのとおやです(^^)

最近雨だと思ったら急に晴れたりと、お天気がころっと変わりますねっ^ ^

雨な日はちょっと気持ちもどよ〜んとなりがち、、、

でもでもやっぱりいいこともありますよねっ♪

4月は虹が2回も見れちゃいました(^^)

 

e9bb7fcb-59cb-4a69-a017-0b946c9475ec
こういうのんですぐ嬉しくなっちゃいます

ざ・単純です(≧∀≦)笑

 

 

全然上手く撮れなかったですが笑


今は緊急事態宣言も出て大変な時ですが、1日も早く通常の日常に戻りますように!!

皆様にも素敵な事が沢山おこりますように^ ^


107d09d1-9b11-40d4-afff-4a273600dbcc


 

※今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております☆

・人とお話するのが大好き!!

・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!

・自分に合った働き方を見つけたい!!

と言うアナタにはピッタリの職場です♪

1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)

お気軽にご連絡お待ち致しております!

sirena  磯部

 

 

 

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる