Sirena
Sirena
Sirena

オリンピックの豆知識あり☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

オリンピックの豆知識あり☆

2021/08/01

スタッフブログ

こんにちは☆甲子園の美容院シレーナの磯部です(^^)

オリンピックも日本人選手が大健闘し、メダルラッシュが続いておりますねー☆
ぼくも、もう少し若かったら何かの種目に挑戦出来たのになぁ。。。とか思ったり思わなかったり。笑
そして、オリンピック絡みで面白い作品を創っている方がいらっしゃるので、少しご紹介させて頂きます♪
231c1e94-3ba8-4c4b-839b-96c2f64d0576
Instagramから拝借しておりますが、田中達也さんです(^^)
以前よりとても気になっているアーティストさんなのですが、身近にあるもので凄い発想かつ大胆に表現しております!!
f38d0b5a-e297-4fac-a38b-c9bae141ab1c 24a35481-09c5-440b-9c0c-797ad1ee380b 3c185ad0-96a2-40cd-9017-6b7413d9efdd
他の作品も凄く面白いので、良かったら覗いてみて下さいね(^^)
あと、もう一つ衝撃の事実だったのですが、今回のオリンピックで授与されるメダルは、みんなが使わなくなった携帯電話などの小型家電リサイクルみたいな記事を読みました!
環境に優しいとても良いプロジェクトですね♪

#オリンピック
#田中達也さん
#メダルラッシュ
#メダルはリサイクル☆


※今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております☆

・人とお話するのが大好き!!
・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!
・自分に合った働き方を見つけたい!!

と言うアナタにはピッタリの職場です♪

1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)

お気軽にご連絡お待ち致しております!


担当 磯部




 

 

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

2019/09/06

ビスコ☆

2022/08/19

夏♪

もっとみる