Sirena
Sirena
Sirena

夏から秋へ☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

夏から秋へ☆

2021/09/02

スタッフブログ

 

こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

 

最近ムスコのスマホが新しいものに変わって

(生意気にも5G!!わたしのは非対応。。)

カメラの性能がものすごく上がったことをきっかけに

2人外を歩くときは空の写真を撮ることが増えました(ovo)

 

beautyplus_20210902195735573_save

 

なんか今日の雲はブチブチしてるねぇ、とか

 

beautyplus_20210902200157269_save

 

スジスジだなぁ、とか

 

beautyplus_20210902200526669_save

 

恐竜みたい!!、とか

 

不安定なお天気のせいか

さまざまな空模様が楽しくて

 

この感じは明日は雨かな?!と

お天気の予想をしてみたり

 

高く薄い雲を見ては

だんだんと秋に近づいてきているのかなぁなんて

季節の移ろいを感じてみたりしています☆

 

9月、とは言っても

まだもうしばらくは暑い日が続きそうですが

しっかり栄養補給して!

免疫力を上げて過ごしていきたいです♪

 

まだまだ辛抱の日々…かな

小さな楽しみを見つけながらがんばりましょうね(^^)

 

 

 

※今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております☆

 

 

・人とお話するのが大好き!!

・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!

・自分に合った働き方を見つけたい!!

 

と言うアナタにはピッタリの職場です♪

 

1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)

 

お気軽にご連絡お待ち致しております!

 

 

担当 磯部

 

 

 

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる