Sirena
Sirena
Sirena

秋といえば・・・☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

秋といえば・・・☆

2021/10/14

スタッフブログ

こんにちは☆甲子園の美容院シレーナの磯部です(^^)

いや〜すっかり秋ですね〜

公園の葉っぱも少しオレンジに色付き始めてきました。


この季節と言えば、色々あるとは思いますが

小さなお子さんがいるお家のイベントと言えばやはり運動会ですよね!


先日、4歳の娘が通う保育園でも運動会がありました☆

土、日曜の開催が多いイベントには美容師であるぼくはなかなか参加出来ないため、今年も無理かな〜と思っておりましたが

今年はコロナの感染対策という事もあり、3歳児クラスのみで9時〜9時半までという何とも絶妙な時間で開催されており、スタッフのみんなにお願いして朝だけ少し行かせて頂きました(^^)

457e0bd6-c2bf-4403-81a0-8d7537e0e873


初めてぼくが観に行くという事もあり、娘もかなり嬉しそうで、照れ隠しなのか

『ちゃんと可愛く写真撮ってよ〜(‾▽‾)』

とか、生意気な事を言いながらも一生懸命、歌にダンスに頑張っておりました♪

かけっこでは、見事一等賞☆

さすが私の娘です。(磯部は走るのは凄く苦手でしたが・・・笑)

もうなんか可愛いやら嬉しいやらで、気持ちの大渋滞と共に感激してしまいました(笑)

こんな大変な時でも、しっかりと安全対策をしながら開催して頂けた先生方には感謝しかありません。

また、来年も行けたら良いな〜と思う磯部父でした。

ea372c6d-793c-4220-9ce4-4cecee46eb44

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる