Sirena
Sirena
Sirena

ネスタリゾート神戸デビュー☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

ネスタリゾート神戸デビュー☆

2023/08/09

スタッフブログ

こんにちは☆甲子園の美容院シレーナの磯部です(^^)


先月の話になりますが、あまりにもテレビCMで楽しそうだったのでついに行って来ました!

ネスタリゾート神戸♪

初日は娘の初めての大きなプールデビュー☆

ウォータースライダーや流れるプールに大はしゃぎ(^^)

僕は猛暑の中、死にそうなりながら何クールもウォータースライダーの列に並ぶ係でしたが中々合わないお休みなので娘の為ならこれぐらいは頑張ります。笑

一通り遊んで、夕方からは家族でこれもまた初めてのBBQ☆

やっぱり外で食べるお肉は美味いっ♪

素晴らしい景色に黄昏る娘。笑

でも、わかるわ〜(^^)




そのまま凄く素敵な露天風呂のある延羽の湯で疲れを癒して、一泊した次の日は


ボルダリング体験したり、大人2人はCMでも一番気になっていたジップラインみたいなスカイイーグルで空飛んでみたりと僕の初めての体験も盛り沢山で良い休日になりました♪







凄く楽しかったので、またゆっくり行きたいです。

でも、行くなら平日が本当にオススメ!!

土、日、祝日は混み過ぎてて真夏はオススメ出来ません!!(熱中症ギリギリでした。笑)

以上、磯部のネスタリゾートレポートでした(^^)






※今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております☆



・人とお話するのが大好き!!

・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!

・自分に合った働き方を見つけたい!!



と言うアナタにはピッタリの職場です♪



1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)



お気軽にご連絡お待ち致しております! 





担当 磯部


Sirena Hair Resort ~シレーナ ヘアーリゾート~

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 9:30~19:00(カット最終受付18:00) 
定休日 毎週月曜日・第一木曜日、第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる