Sirena
Sirena
Sirena

iDOL☆×NEKO|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

iDOL☆×NEKO

2023/09/01

スタッフブログ

こんにちは☆甲子園の美容院シレーナの磯部です(^^)


9月になりましたね!今年も残すところ・・・

とかカウントし始めたら、あまりの時の流れの速さに衝撃を受けております(笑)

それでもまだ9月!!

そんな中でも、忘れてはいけないのが

磯部家に今年の2月にやってきたアイドル猫ちゃん、レオの初めての一歳の誕生日が先日ありました☆

なんせ犬のような性格をもち、人懐っこくも可愛いやつなので毎日家族全員が癒されております(^^)




それになんと、ペットショップのお姉さん2人が可愛がり過ぎていた猫ちゃんらしく、わざわざ一歳の誕生日のケーキやおもちゃなどを届けて下さいました♪(飼い始めた当初、実はすでに6ヶ月になっており、もうお姉さん姉妹が引き取ろうとまで考えられていた猫ちゃんだったんです。)

レオも沢山遊んでもらって、凄く喜んでおりました(^^)

沢山の愛情を受けていたせいか、遊びに来る人のハートをすぐに掴んでしまう、なかなかの人垂らしな愛され猫ちゃんなのです。笑

この愛嬌見習いたい!!

いつも元気で誰にでも凄く優しく接してくれるレオ。

長生きしてや〜♪♪







※今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております☆



・人とお話するのが大好き!!

・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!

・自分に合った働き方を見つけたい!!



と言うアナタにはピッタリの職場です♪



1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)



お気軽にご連絡お待ち致しております! 





担当 磯部


Sirena Hair Resort ~シレーナ ヘアーリゾート~

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 9:30~19:00(カット最終受付18:00) 
定休日 毎週月曜日・第一木曜日、第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる