Sirena
Sirena
Sirena

感動のTOKIOインカラミトリートメント|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

感動のTOKIOインカラミトリートメント

2024/01/30

スタッフブログ


こんにちは♪

甲子園の美容室シレーナの岩本です^_^


『一月は行く、二月は逃げる、三月は去る』

という言葉があるように、

あっという間に1月も終わってしまいますね〜


そして2月3日は節分ですね^ ^

今年の恵方は東北東だそうです!

ちなみに恵方巻きの発祥は、諸説ありますが、

大阪で商売繁盛を祈願して節分に巻き寿司を食べたのがはじまりという説が有力みたいです!


そして乾燥しやすいこの時期におすすめなのが

TOKIOインカラミトリートメントです!

こちらは、特殊なタンパク質の化学反応によって

髪の芯からダメージケアを行い、

毛髪強度を140%強くしてくれます!

私も初めて体験した時はかなり感動しました...!


こちらは最近初めてこのトリートメントを

させて頂いたお客様です!




毛量も多くロングな為、毛先が特に

パサつきやすかったのですが、

しっとりまとまってツヤツヤになったのは

もちろん、表面のパヤパヤとした髪も

キレイにおさまっています!


トリートメントの持ちもかなり良いので

大事な行事が多いこの時期に

是非一度試して頂きたいです!



※今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております☆


・人とお話するのが大好き!!

・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!

・自分に合った働き方を見つけたい!!

と言うアナタにはピッタリの職場です♪


1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)


お気軽にご連絡お待ち致しております! 



担当: 磯部

あなたへのおすすめ記事

もっとみる