Sirena
Sirena
Sirena

ピカピカ☆夏まつり|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

ピカピカ☆夏まつり

2017/08/12

スタッフブログ

こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

世間はお盆!帰省ラッシュの人人人…をニュースで見ては
むりーーー!とうらやましいーーー!の気持ちがない交ぜーーなわたしです(笑)

シレーナはお盆期間中も元気に営業しておりますよ♪

今日は、ムスコが幼稚園のときに毎月お世話になっていた篠山市にある旧小学校の夏まつりに参加してきました(^^)

地元の子どもたちによる提灯がとってもステキ♪

img_9930

舞台では民謡の発表があったり、お琴の発表があったり、カラオケの発表があったり
名前を聞くだけで、どこどこの〇〇さんとこの子かー!とすぐ身元も割れてしまう(笑)
西宮ではなかなかない、昔ながらの地域のおまつりです。

ムスコはというと、もらったお小遣いのほとんどを射的につぎ込み(TT)
幼稚園時のお友だちと汗だくになるまで走り回って
捕まえてきたのはなんとカブトムシ!
とても楽しい時間を過ごせたようです(^^)

おまつりを締めくくるのは
毎年恒例の打ち上げ花火☆

img_9932

今年も間近で見られてしあわせです(^^)

そしてデカンショ節

img_9931

実はムスコはこれを1番の楽しみにしていました(渋い!笑)
歌が終わるまでしっかり踊り切り
あーー満足ーーと爆睡の帰路♪

そんなに好きならデカンショまつりにも連れていってやりたいなぁと思う母でした(^^)

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる