Sirena
Sirena
Sirena

子供と過ごす磯部の休日☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

子供と過ごす磯部の休日☆

2017/08/29

スタッフブログ

こんにちは☆甲子園の美容室シレーナの磯部です(^_^)

先日のお休みに家族で淡路島の最南端にある道の駅『うずしお』に行って来ました!
何と言っても今回の一番の目的はテレビなどでも紹介されているウニしゃぶのレストラン♪

img_0953

絶景レストランという事でテーブルから四国と淡路島を繋ぐ橋が間近に見えます☆

img_0981

料理の方はと言いますと、濃厚なウニの出し汁に鯛の刺身をつけて食べる何ともシンプルなメニューですが、味は想像通り美味しい♪

img_0956

そして残った出し汁にご飯を入れて作るシメのウニ雑炊は予想以上に美味しい(><)☆笑笑

img_0975

もうこれだけで充分満足な一日でしたが、この日は家族旅行なのでそういう訳にはいきません(笑)

そこから娘に花畑を見せてあげたいとの奥さんの要望により、車で30分くらいの所にあるイングランドの丘へ〜(^^)

館内入口付近ではもうすでに汗でビショビショになっている親子が険しい表情で出で行くのを目にした時は正直、ビビりました(^^;笑

が、、、?!

娘は爆睡モード(笑)

それなのにヒマワリの前で無理矢理に起こして撮影するという何とも迷惑な親バカな夫婦ですが、

ヒマワリ畑で娘と撮った2ショットはとても良い思い出になりました(*^_^*)

img_0979

まだまだ新米パパですが、家族も大切にこれからもたくさんの思い出をつくって行けたらと思います(^^)

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる