Sirena
Sirena
Sirena

カット☆カラー|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

カット☆カラー

2017/09/08

スタッフブログ


こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

最近、伸ばしていた髪をバッサリ!カットしてもらいましたー\(^o^)/

この辺はこのくらいでーー
なんかーーなんていうかーー
こんな感じーーみたいな?
というアバウトすぎるわたしのオーダーを見事叶えてくれた(笑)
キャプテン磯部。さすがです。

切りたい!
でも似合うかな?こっちの方がいいのかな?
迷うことって結構ありますよね。
しっかりスタイルが決まっていなくても、イメージを伝えながら、一緒に考えていく。そういうのもアリかなって思います(^^)

気軽に相談してお気に入りのスタイルを見つけてくださいね♪


そしてそして
カラーリングをしてくれたのはエース遠矢☆

こちらも、
うーーんちょっとトーンダウンでー
いい感じにーー
透明感ある感じでー
というアバウトオーダーをしっかり叶えてくれました(笑)

秋は、夏よりも少し色を落ち着かせて
でも透明感のあるカラーにすれば、重くなりすぎなくていいですね♪

img_0783

カットもカラーもとってもお気に入り♪
さすが!のスタイリストコンビ☆
なんと贅沢な環境にいるんだろう(笑)


急に冷んやりした季節の変わり目と一緒に
思い切ってイメージチェンジ!アリですよ\(^o^)/

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる