Sirena
Sirena
Sirena

秋スタイル撮影の後に☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

秋スタイル撮影の後に☆

2017/09/26

スタッフブログ

こんにちは☆甲子園の美容室シレーナの磯部です(^^)

昨日、撮影のあとお店の近くにあるイタリアン『iL PRIMO』に行って参りました!

お店では、デザートランチセットを注文。

前にも一度、来た事があるのですが、サラダ(ドレッシングがコーンの甘味が効いていてこれもまた美味♪)やバケットを含めどれも美味しいです(^^)

img_1235

img_1237

デザートはハロウィン仕様になってました(笑)


一日、お疲れ様でした!という事でみんなで記念撮影☆

img_1256

モデルさんや遠矢さんも喜んでくれた様子で良かったぁ(*^_^*)
ぼくと遠矢さんの服が被ってるのはご愛嬌という事で(笑)

ここで皆さんお待ちかね、勝手にイソログ評価の時間です!!

懐かしさ 5
P 3
美味しさ5
シレーナからの通いやすさ 5
インスタ映え 4

です!

Pはプレイステーション3ではなくパーキングの事なのですが、もっと近くにあれば個人的には最高です。笑

ちょっとイタリアン贔屓な所はありますが、夜のメニューも気になったので、次回こそディナーにも行ってみたいと思います!


またのイソログ評価・・・ではなく秋スタイルの方もお楽しみに〜(^^)

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる