Sirena
Sirena
Sirena

今日から10月☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

今日から10月☆

2017/10/01

スタッフブログ

こんばんは〜☆甲子園の美容室シレーナの磯部です(^^)
今日から10月!!

img_1326
という事ですっかり秋になりましたね〜

外は日が落ちるのも早くなり気が付けばこんな時間で1日が終わろうとしています(笑)

一日ってこんなに早かったっけ・・・

それはそうと【食欲の秋】といいますが、もう毎日が美味しくてついつい食べ過ぎてしまいませんか?!

昨日なんか営業後に遠矢さんとガッツリ居酒屋からガッツリ焼肉のハシゴまでやっちゃいました・・・

デブ真っしぐらですが、最近シレーナのブームはまさかの【ダイエット】です。

それぞれがそれぞれの方法で肉体改造を試みております!

個人的な目標としましては、シックスパッドでお馴染みのクリスティアーノロナウドです。

はっきり言って真剣です。

6つに腹筋が割れた暁には是非、皆さんにも披露させて頂きたいと思いますのでお楽しみに〜(←誰も頼んでない。笑)

それでは、シレーナのスタッフも少しずつ秋の装いになり半袖で仕事をしているのは、僕くらいになりましたが、

明日は定休日になりますので3日から絶賛営業中です!

皆さんも秋に向けてスタイルチェンジやカラーチェンジはいかがでしょうか?(^^)

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

2023/08/01

ついに!

2020/06/05

写真集☆

もっとみる