Sirena
Sirena
Sirena

人気の☆作品展|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

人気の☆作品展

2017/10/03

スタッフブログ

こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

この前の土曜日はあちこちの小学校で運動会が開催されていましたね!
暑すぎず寒すぎずのいいお天気で運動会日和(^^)
みなさま楽しい時を過ごされたのではないでしょうか♪

わたしはというとー
気になっていた、田中達也さんの”MINIATURE LIFE展”へ行ってきました!

田中達也さんとは、朝の連続テレビ小説「ひよっこ」の
オープニング映像を手掛けていたミニチュア写真家の方です(^^)
作品を目にしたことのある方も多いのでは♪

img_1392

身の回りにあるものを使って作られるその作品は
クスッと笑ってしまうものだったり
なるほどなぁーーと感心するものだったり様々。

img_1393

img_1394

田中達也さんのすごいのは、アイデアやヒラメキはもちろんのことながら
作品を毎日発表しているということ。

常識や固定概念にとらわれず
子どものように自由な発想で
視点を変えて物事を見てみると、面白いものに見えてくるそうです。

遊び心を忘れない大人。ステキですね(^^)
毎日当たり前にそこにあって、気にも留めていなかった
スポンジが、食器が、洋服が、お野菜が、
“あ!これってアレになってたよね♪”
と、少し違ってみえてくる。

毎日を少し楽しくしてくれる。
そんな作品展でした(o^^o)

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる