Sirena
Sirena
Sirena

シレーナ女子会♪♪|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

シレーナ女子会♪♪

2018/05/04

スタッフブログ

こんにちは〜

甲子園の美容室シレーナのとおやです(^^)

この前のお休みの日にシレーナ女子で岩盤浴に行ってきましたぁ(ノ´▽`)ノ♪

ほんと毎日一緒にいるのに、休みの日まで会うってどんなに会いたいねんって感じですよねー笑

シレーナ女子仲良しです(ノ´▽`)ノ♪笑
もちろん今回キャプテンは不参加ですが、キャプテンも仲良しですよっ笑
岩盤浴でしっかり汗を流し、みんなめちゃスッキリ(ノ´▽`)ノ♪
やっぱり汗を流すっていいですねっ()

気持ち痩せた?ってみんな言ってましたぁ

その後はやっぱりお腹が空いてしまい、次はランチしに芦屋川 むら玄さんの所へ!!!

fa7615e4-cc37-4f5e-8065-9347c9fadcb4

ずっと気になってた所なんです(^^)
やっぱり思ってた通り素敵な所で、店内もとても落ち着いた雰囲気で、

01d6cb2b-b9f8-4049-81ff-959bcf7d039b

お蕎麦もほんとに美味しいーーーー

3d2b032b-90e5-4697-b747-d2657991a938

そして食べてる時はほんとみんな静か!!笑

大満足でした!!!

ここで解散と思いますよね?

シレーナ女子は違います(。-∀-)ニヤリ笑

この後みんなでコストコへ!!!

大量のお菓子を買ってみんな御満悦

あー楽しかったぁーー(´3`)

とてもとても充実した休日でしたぁ!!!

be867092-1806-480d-8775-24d7ceac5f30

また行こうね〜〜

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

2018/07/24

NEW FACE♪

2018/05/15

挑戦☆

2022/10/02

family day

もっとみる