Sirena
Sirena
Sirena

魂の漫画展☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

魂の漫画展☆

2018/11/22

スタッフブログ

こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

先日、龍谷ミュージアムで開催されている
“水木しげる魂の漫画展”
へ行ってきました♪

ee661e72-bde4-4e07-9258-9d8dd1ac9155

5ad404b7-48ca-4734-a166-27c34ec303d8

ムスコの好きな、ゲゲゲの鬼太郎に始まり
魂の、というだけあって
水木しげるさんの生い立ちから戦争の体験まで
とても内容の濃い展示でした!

わたし個人的には、昔アニメで見ていた
悪魔くんが懐かしかったです(o^^o)

あのオカリナもってたなー♪
とてもリアルで、少しわたしの知っている悪魔くんとは絵の雰囲気が違いましたが(笑)


この時期に京都へ行ったのに、水木しげるにどっぷり浸かり
街の地下をさまよって
全く紅葉を見かけませんでした^^;

やっと地上へ出たときには

ee6908fd-28af-4b04-94f8-ad20bfb1c0ca

ライトアップされた京都タワーがお出迎え\(^o^)/
きれーい♪

あちこちでイルミネーションも始まり
街がキラキラする季節ですね(o^^o)

なんとなく気持ちもうきうき♪

みなさまはどこへお出かけの予定ですかー♪

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる