Sirena
Sirena
Sirena

アランチーノ大阪♪|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

アランチーノ大阪♪

2018/12/07

スタッフブログ


こんにちはー
甲子園の美容室シレーナの遠矢です☆

もうあっという間に12月!!!!
ほんと一年があっという間にすぎます(^_^;)

この前のお休み、
紅葉を見に箕面の方へいくつもりだったのですが、あいにくの雨で、、、

急遽、″美味しいものを食べにいこーー″♪( ´θ`)ノに変更!!!
ということで、前々から気になってたアランチーノ大阪へ♪

2d44fc90-b1ef-4a3c-9e81-27a68ab21c6e
ハワイでとても人気なイタリアンレストランなのですが、日本初上陸ということで、

ミーハーなわたし、、、笑

行きたくて行きたくて(^-^)♪

お店の雰囲気もすごくよくて、とても落ちついて食べれます☆

名物の生ウニのクリームパスタ♪

5b6d34a0-2b2e-4a89-8ea9-61823df531bb


おいしいーーーーー

わたしウニがそんな得意ではなかったはずやのに、、、


あっという間に完食♪笑


ピザも食べたのですが
それもほんと美味しかったです!!!

50861d4d-52c3-40e6-b23d-ce123c783e62

違う種類のパスタも食べたくなりました(^^)


豊中の方へ来た際はぜひ行ってみて下さい♪


皆さま素敵な12月を〜〜♪♪


e58c1d39-0a6c-46f9-ab3a-899f208d7180

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる