Sirena
Sirena
Sirena

フクロウ☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

フクロウ☆

2019/03/03

スタッフブログ

こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

最近、ムスコとお休みが一緒になると
「どこ行く?」と
毎回おでかけを期待されるようになってしまい、焦っているわたしです(笑)

先日は箕面にある、フクロウカフェへ。

4d0a071a-5551-4bb0-8567-55cf298ab273

わたし、鳥はあまり得意ではないのですが・・・
ここのカフェは、大小4、5種類のフクロウが

ガラスの向こうに並んでいて
ふれあいコーナーはまた別にあるので、羽もニオイも気にならず

夜はバーになるということもあってか
むしろオシャレ(^O^)

81b3df0d-e2e2-4a0f-9769-2f24e7c22cb6
そしてゴハンもおいしい♪

8b43adb6-213d-4650-8e1d-ae64de7f2368

この場に他の楽しみの無いわたしには、重要でうれしいポイントです(笑)

一方、フクロウカフェを見るたびに入りたがっていたムスコは
なでたり、腕に乗せたりできて
とてもうれしそうな様子♪

全然帰ろうとしないーーー(笑)

お店の方は親切に教えてくださるし
時間制限も設けていないので

ゆっくりできました♪
そしてなんとなんと!

フクロウを購入することもできるみたいでしたよ!

興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね☆

3ebe77e7-6e30-4e72-9d5e-8b117f6d314f

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる