Sirena
Sirena
Sirena

食べ歩きしに天満へ|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

食べ歩きしに天満へ

2019/03/19

スタッフブログ

こんにちは〜
甲子園の美容室シレーナの遠矢です☆

お休みに天満の方へ

お昼間から食べ歩きしに行きました(^^)
まず1軒目はお寿司!!
春駒さんへ!!
93c3c444-3af4-4f7d-bd88-fc0059b87e06
f5809e20-0e30-47bb-bb3f-de7de1535314
平日にもかかわらず、並んでおりました!!
店内もなかなか賑わっており、なんとお昼間なんですが、みんな普通に飲んでます(^ ^)笑
もちろん私たちもお昼から頂きました^_^
普段わたしはそんな飲まないのですが、
なんかとっても贅沢な感じがしましたっ
今日は何件もハシゴするつもりだったので
いっぱい食べたかったですけどー、
我慢我慢!!笑
次のお店へ!
お寿司からの次は焼肉!笑
f7ca1e99-3c12-4e98-8702-28b92e83e2b4
ここもまたまた美味しくて大満足!
そして、おでん屋さん、最後にイタリアンと!!
4件はしごしましたー(^^)
テレビで紹介してた肉まん屋さんも
c8ba8361-aef2-4592-8b79-a9ddd7794482
可愛い雑貨屋さんも途中で発見し、寄り道^_^
558839de-9e9a-4cdd-8d58-48e35f8e047f
天満にあんまり行ったことがなかったのですが、面白かったです!!
大満足
食べすぎたので、帰りは梅田まで歩いて帰りました!!
ちょっとでもカロリー消費をしようと、、、笑
次はどこへ食べ歩きしに行きましょうかね〜〜
楽しいお休みでした^_^

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる