Sirena
Sirena
Sirena

深呼吸☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

深呼吸☆

2020/10/13

スタッフブログ

こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

先日、ぶらーり気になっていたカフェへ。

beautyplus_20201013101114676_save

そうです
名前に惹かれたのは言うまでもありません。

“TouyaCafe”

スタッフの遠矢さんは
トオヤ、なので
ニアピンですね♪笑

ここのカフェはヤギが何頭かいて
動物だいすきなムスコは、葉っぱあげたり撫でたり
とてもうれしそうでした(^^)

beautyplus_20201013101026920_save

テラス席はワンちゃんもOK♪

みんなかわいかったなー♪

そして公園へ移動して

空振りサーブばかりで羽根の飛んでこないバトミントンと
明後日の方向にばかり飛んでいくフリスビーを延々と…

beautyplus_20201013100924515_save

でも、マスクマスクマスク
話し声は小さくね、の生活の中

緑に囲まれた広ーーーーーい場所で
思いっきり深呼吸できるってすごく貴重な時間でした(^^)

さらには
近くまで来たからーと連絡してみた友だちと
タイミングよく会えることに♪

年末以来?(コロナめー!)
のうれしい再会!

子どもたちも
「めっちゃ久しぶりやぁ(^^)」
とテレ笑い♪

コレ持っていき!あ、アレも!
ソレも、ドレも!!!

帰り道は
秋の味覚をいっぱいに持たせてくれて
田舎のおばあちゃんのお家に行っていたような
ほっこりした気分になりました(笑)

beautyplus_20201013100650974_save

こんな何気ないけれど、とっても温かい
大切な日常を早く取り戻したいなぁと
改めて思う日になりました☆

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる