Sirena
Sirena
Sirena

祝☆シレーナ5周年|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

祝☆シレーナ5周年

2021/11/15

スタッフブログ

こんにちは☆甲子園の美容院シレーナの磯部です(^^)

シレーナは本日で5周年を迎えることが出来ました☆

5歳です!!

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、地元である甲子園で友人2人(遠矢さんと福中さん)を巻き込んで始まった訳ですが、今では大阪の塚本にも姉妹店ができて、3年で90%以上が廃業を余儀なくされるという厳しい美容業界で何とか6年目
を迎える事が出来ました(^^)

この1年半程、コロナの世界的流行によりもちろんうちの美容室にも影響が出ておりましたが、

そんな中でもシレーナに足を運んで頂けた事は本当に感謝しかございません。


それに地域密着型の小さな美容室ではありますが、ご来店頂いているお客様の皆さまにはいつも勇気付けられ、温かく見守って頂き、優しいお言葉をかけて頂けて

常に僕達のモチベーションも上がりっぱなしですし、楽しく仕事をさせて頂いております☆

少しでもお返しが出来るように、これからももっと勉強して、こだわりのある仕事や楽しい時間をご提供出来るよう、精一杯努めて参りたいと思います!

なので、6年目も楽しみによろしくお願い致します(^^)




あと、この場を借りてもう一つ感謝の気持ちを伝えたいのですが、

まだまだ未熟な自分でも、本当に信頼の出来るスタッフの皆んなが側に居てくれるおかげで、いつも凄〜く心強いです。

ぼくもまだまだのびしろしかありません。

もっともっと笑顔の溢れるサロンになるようにしっかりと舵をとるので、これからもよろしくお願い致します(^^)

令和3年 11月15日 #本日はまさかの定休日・・・
  • 81e7e08f-7117-4eda-8ec6-fbb5cdc11149


※今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております☆

・人とお話するのが大好き!!
・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!
・自分に合った働き方を見つけたい!!

と言うアナタにはピッタリの職場です♪

1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)

お気軽にご連絡お待ち致しております!


担当 磯部

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる