Sirena
Sirena
Sirena

甲子園プラス☆パルクールデビュー|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

甲子園プラス☆パルクールデビュー

2022/03/25

スタッフブログ

こんにちは☆甲子園の美容院シレーナの磯部です(^^)

学生さんたちの卒業式も終わり、いよいよ春ですねー

甲子園球場では高校野球も始まりました♪

そんな先日のお休みに4歳の娘と2人で球場の横に新しく出来た『甲子園プラス』に行ってきました!

4f5eb4ff-3648-420a-b43b-ffe54e565a13

今回は子供連れと言う事で、3階にあるキッズのパルクールが体験できる施設がお目当てだったのですが、

登ったりジャンプしたり終始汗だくになりながら遊んでおりました(笑)

(やり方が全然わからないのと、教えてあげる事も出来ないのでただのプレイルーム状態でしたが。笑)

daaf3d7d-1f89-420b-8ff0-838df9691e86

終わった後も公園に行きたいと言う娘に、僕としては足取りこそ重かったのですが

甲子園駅の北側にある八ツ松公園にもう咲いてる桜の木が!

凄く綺麗に咲いていたので記念にパシャリ☆

482e9255-0f7d-4871-83d6-f0e30984ab88

83318fb8-d28d-4f59-9cf8-4422a8f0596e
もう、お花見シーズンですね(^^)
今年もワイワイはまだ早いかなぁ・・・とは思いながらも今年こそは!と少し期待してしまう磯部なのでした。

次回は【磯部が花見でまさかの大暴走?!】でお送りしたいと思います。お楽しみに〜☆嘘です。m(_ _)m


※今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております☆

・人とお話するのが大好き!!
・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!
・自分に合った働き方を見つけたい!!

と言うアナタにはピッタリの職場です♪

1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)

お気軽にご連絡お待ち致しております!

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる