Sirena
Sirena
Sirena

春が来た☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

春が来た☆

2022/04/20

スタッフブログ

こんにちは☆甲子園の美容院シレーナの磯部です(^^)

桜もすっかり散って新緑のキレイな季節になってきました☆

お子さんがいるご家庭は、新学期が始まったりでバタバタとしていた事と思いますが、お疲れ様でしたm(_ _)m


ちょうど先週お店が定休日の日に事務処理などをせっせとやっていたのですが、

花見をしていない!!と、急に思い立ち

芦屋にあるカフェ【スペースR】さんへ★

こちらのお店は、ぼくが芦屋で働いていた時代によく通わせて頂いたカフェでサクラの季節には向かい側の桜並木がすごく綺麗で、この季節にはふと思い出して利用させて頂く事があるんです(^^)


お一人様でしたが、外のテラス席でコーヒーが飲みたいというワガママにも応えて頂き、

満開の桜を何枚も写真に収め、インスタグラムのストーリーにあげさせて頂きました♪ ←リア充。笑

少し欲が出てしまい、もっと良い感じにアップロードしたいと思い音楽を添付しようと検索していたらこの季節ならではの森山直太朗さんの【桜】。

迷わず押したら

大音量で、ぼ〜くらは〜♪きっと〜待ってる〜♪

と、響き渡りました。笑

横でお茶してた芦屋のマダム達もビックリ。

ワンコーラス流れた後、慌てて解除しようと押したら、

再度、桜が流れてしまって鼻歌まで歌ったのは有名な話。笑

1人で花見をめっちゃ楽しんでるパリピになってしまいました。

しばらく行けませんが(主に恥ずかしくて・・・)

満開の桜に贅沢な時間を過ごさせて頂きリフレッシュ☆

また来年も行きたいと思います!!笑









※今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております☆

・人とお話するのが大好き!!
・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!
・自分に合った働き方を見つけたい!!

と言うアナタにはピッタリの職場です♪

1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)

お気軽にご連絡お待ち致しております!


担当 磯部
Sirena Hair Resort ~シレーナ ヘアーリゾート~

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00~19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00~21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる