Sirena
Sirena
Sirena

衝動☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

衝動☆

2022/11/23

スタッフブログ

こんにちは☆甲子園の美容院シレーナの磯部です

最近は、めっきりと寒くなり朝起きるのが辛い季節になってきました(>_<)

サッカーもFIFAワールドカップも始まってサッカー好きには寝られない日々が続くのではないでしょうか?笑

ちなみにぼくはサッカーは観るよりしたい派なので毎回、何かの間違いでぼくにも招集がかからないかワクワクしながら待っております!笑


そういえば、先週の第三木曜は知る人ぞ知る・・・


ボジョレー・ヌーブォの解禁日でした!

ザックリお話しするとフランスのボジョレー地方でその年に獲れた葡萄から造られるワインの事なのですが、


ちょうど、当日そんなお話になって急に飲みたくなってしまい


仕事終わりにそのまま、近くにあるイタリアンバルの【バルンバルン】さんにスタッフの遠矢さんと飛び込んできました♪笑

本来はあまり熟成させていないのでサッパリなやつが多いのですが、こちらのボジョレーは

凄く飲みやすくしっかりとした味わいもある美味しいワインでした★







ちなみにコチラのお店で、ボジョレー飲んでたのはぼく達だけでした(^^)笑

ミーハー感が凄かったですが、お店のマスターや横で飲んでたお姉さんもワインがお好きな様だったのでそこのお店で初めて開けるとお聞きして、

皆んなでカンパ〜イ!!っていうノリでは無かったのですが、少しずつご馳走させて頂き一緒に飲んでもらいました☆


やっぱりこんなイベントって、いつもと違う気持ちで楽しめて素敵ですね♪


また来年も出来たらいいなと思います(^^)





※今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております☆



・人とお話するのが大好き!!

・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!

・自分に合った働き方を見つけたい!!



と言うアナタにはピッタリの職場です♪



1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)



お気軽にご連絡お待ち致しております! 





担当 磯部



Sirena Hair Resort ~シレーナ ヘアーリゾート~

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00~19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00~21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる