Sirena
Sirena
Sirena

西宮にもあったんだ!アイススケートリンク☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

西宮にもあったんだ!アイススケートリンク☆

2023/01/19

スタッフブログ

こんにちは☆甲子園の美容院シレーナの磯部です(^^)


今年初めてのblogになりますが、皆さまの、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ぼくはと言うと、まさに寝正月!って言う感じでした。笑

娘を保育園に送っていく任務も無かったので、久しぶりに朝も好きな時間に起きて、

一日中、家族とゆっくり・・・ダラダラ・・・??と過ごす事が出来ました☆笑

5歳の娘も普段、ぼくとは休みが合わない為、数日でしたが

毎朝起きてから寝るまで一緒にいるのが珍しかったのか不思議そうにしておりましたが喜んでくれていたように思います。笑


そんな中でも、一日だけ【ひょうご西宮アイスアリーナ】にアイススケートをしに行ってきました♪


ぼくは子供の頃に別のスケートリンクに連れてってもらった事がありましたが、娘は初体験という事もあり、テンションMAX!

初心者の子達が壁沿いをゆっくりと恐る恐る歩いている中、

うちの娘はすぐに慣れたのか、ぼくと一緒に真ん中目掛けて突き進む娘。

怖いものないの?(^^;;

と、心配になるくらい果敢に挑戦して滑っておりました。

ぼくもそんなに上手くはないので、支えるのに必死になりながら後をついていく始末。笑

その勇気を分けて欲しい!!と、少しですが新年から子供にパワーを分け与えてもらえた気がします。笑

2023年もパワフルに何でも挑戦して行きたいと思います!!


今年も宜しくお願い致します★










※今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております☆



・人とお話するのが大好き!!

・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!

・自分に合った働き方を見つけたい!!



と言うアナタにはピッタリの職場です♪



1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)



お気軽にご連絡お待ち致しております! 





担当 磯部



Sirena Hair Resort ~シレーナ ヘアーリゾート~

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00~19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00~21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる