Sirena
Sirena
Sirena

2024年になって想うこと☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

2024年になって想うこと☆

2024/01/18

スタッフブログ

明けましておめでとうございます☆甲子園の美容院シレーナの磯部です(^^)


1月もすでに折り返していた事に先程気付いて動揺を隠せずにいます( ;´Д`)

皆さんのお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は年末に大掃除を頑張り過ぎたみたいで、背中の筋を傷めてしまい

あまり身動きが取れず、寝正月になってしまいました。笑


そんな中でも初詣にだけは、どうしても行きたくて行ってまいりました!

いつも西宮神社にお詣りに行くのですが今年は、

元旦早々に石川県を中心に大きな地震が起きたり、世界のあちこちで戦争が続いてる中で想像も出来ないほどの恐怖を味わい、苦しんでいる人達が沢山いるというニュースを見る度に

例えようのない悲しい気持ちでいっぱいになる時があります。

自分に出来る事は、ほんの小さな事ですが

今年の願い事は、『世界平和と石川県で避難している方々が1日も早く安心して暮らせる日常にもどれますように。』

と言う事を強く願いながら参拝させて頂きました。

そして、今年の4月から小学生になる娘にも『何のお願い事をしたの?』と、聞くと


娘 『パパとママが病気にならずに元気に暮らせますように。ってお願いしたよ。』

と、言ってくれて

心の優しい娘に育ってくれているなぁ、と嬉しくなりました(^^)

おみくじも2人揃って大吉GET♪






ここ最近強く感じるのが、今ある当たり前の生活は当たり前ではなく

いつどこで何が起きてもおかしく無い時代になっていると思います。

だからと言って下ばかり見ずに、しっかりと日々感謝して、自分のやるべき事を精一杯頑張る。

そんな想いから始まった2024年でした(^^)

本年もどうぞ宜しくお願い致します☆





※今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております☆



・人とお話するのが大好き!!

・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!

・自分に合った働き方を見つけたい!!



と言うアナタにはピッタリの職場です♪



1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)



お気軽にご連絡お待ち致しております! 





担当 磯部


Sirena Hair Resort ~シレーナ ヘアーリゾート~

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 9:30~19:00(カット最終受付18:00) 
定休日 毎週月曜日・第一木曜日、第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる