Sirena
Sirena
Sirena

磯部ん家の梅の花が咲いたってよ|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

磯部ん家の梅の花が咲いたってよ

2024/02/21

スタッフブログ

 こんにちは☆甲子園の美容院シレーナの磯部です(^^)


今週は雨が多く、また寒さが戻ってきました。

先週末は凄く暖かったので外でバーベキューなどしても暑いぐらいだったのですが(^^;;


ぼくの家のベランダには3年前に家にやって来た4枝垂れ梅の鉢植えがあります。


1年目は、半分くらい咲いてる状態だったのですが花がとても繊細でベランダに連れて帰るまでに花があちこち散ってしまい歯抜け状態に。笑

来年を楽しみにと育てていると、

途中、虫が発生したり肥料や剪定などのタイミングなども失敗してしまったのか、

2年目はほとんど花がつかずまた一年お預けをくらいました・・・

そして満を持して迎えた今年!

ついにキレイな花を咲かせてくれました(^^)

先週末の暖かさで一気に花開き、ベランダを見るたび、思わず笑みが溢れるくらい待ち侘びた梅の花☆

自分の休みも重なってベランダでコーヒーを飲んだり、お花見気分で軽くお酒なんかも一杯・・・笑






とても充実した連休になりました☆


色々ありましたが愛情を持って育てて、キレイに花が咲いてくれると歓びもひとしおですね♪


今週に入り、あいにくの雨と風で一気に散ってしまいましたが


また来年も楽しみに愛情いっぱいで育ててあげたいと思います。









※今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております☆



・人とお話するのが大好き!!

・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!

・自分に合った働き方を見つけたい!!



と言うアナタにはピッタリの職場です♪



1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)



お気軽にご連絡お待ち致しております! 





担当 磯部


Sirena Hair Resort ~シレーナ ヘアーリゾート~

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 9:30~19:00(カット最終受付18:00) 
定休日 毎週月曜日・第一木曜日、第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる