Sirena
Sirena
Sirena

東京でお勉強会☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

東京でお勉強会☆

2024/05/29

スタッフブログ

こんにちは☆甲子園の美容院シレーナの磯部です(^^)


昨日は凄い豪雨で阪急電車が止まったり、西宮の学校は警報が出て休校になったりと大変でしたが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか?


ぼくはそんな中、前日から東京で丸一日お勉強会でした(^^)


Facebookで繋がりのあるオーナー美容師さんやフリーランスの美容師さん達と集まって、【みんなでレベルアップをしよう!!】という素敵な会にお誘い頂けたのでワクワクしながらの参戦♪

初めて会う方ばかりでしたが、3秒で打ち解けて大盛り上がり☆

会議室で4時間。その後、ご飯屋さんで5時間。

皆んな真剣に楽しんでる!途中、飲み物を飲む事も忘れるくらいに熱く語り合いました♪

コミュ力の高さはもちろんなのですが、向上心だったり、【人として】素敵な方ばかりでとっても勉強になった9時間はあっという間に過ぎました(^^)

僕も負けてられない!もっと飛び出して行かないと!!と改めて再確認。

色んな言い訳は置いておいて、

チャレンジする気持ちを忘れずに

楽しんで、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います☆



ちなみにですが今回、食事で利用させて頂いた青山付近にある居酒屋【豊和】さんはめちゃくちゃ美味しくてこだわりのある素敵なお店でした(^^)

またお近くで探される事があれば間違いないので是非♪







※今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております☆


・美容の仕事が大好き!!

・人とお話するのが大好き!!

・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!

・自分に合った働き方を見つけたい!!



と言うアナタにはピッタリの職場です♪



1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)



お気軽にご連絡お待ち致しております! 





担当 磯部


Sirena Hair Resort ~シレーナ ヘアーリゾート~

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 9:30~19:00(カット最終受付18:00) 
定休日 毎週月曜日・第一木曜日、第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる