Sirena
Sirena
Sirena

皆さんは何の秋ですか?☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

皆さんは何の秋ですか?☆

2024/09/03

その他

 こんにちは☆甲子園の美容院シレーナの磯部です(^^)


9月に入って少し日が落ちるのも早くなったりで秋らしくなってきましたね☆


食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋。


と言う言葉がありますが、何で読書なんだろう?と疑問でしたが


検索してみると、





??読んでも一瞬、わかりませんでしたが


要するに夏よりも秋は涼しくなって過ごしやすく、集中して本を読める時間も長くあるよ!

みたいな意味っぽいです。笑

確かにその点では、秋は何か新しい事を始めるにも良い季節なのかもしれませんね(^^)


でも、僕はやっぱり食欲の秋!

しっかり食べた分、運動もしないとですけど(^◇^;)笑


そう言えば、先日うちの息子のレオが2歳になりました!




とても元気で食欲旺盛。


果物も大好きで桃や梨なども欲しがって、ほんの少しあげてみたら

凄く美味しそうに食べてます。笑

(ブドウやマンゴーはダメみたいなんでお気をつけて下さいませ。)

いつも家族にピッタリくっ付いてくる犬みたいな性格の我が家のアイドルのレオちゃん♪

これからも元気で長生きしてや〜(^^)




(メガネの写真は嫌がっております。笑)



※今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております☆


・美容の仕事が大好き!!

・人とお話するのが大好き!!

・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!

・自分に合った働き方を見つけたい!!



と言うアナタにはピッタリの職場です♪



1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)



お気軽にご連絡お待ち致しております! 





担当 磯部


Sirena Hair Resort ~シレーナ ヘアーリゾート~

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 9:30~19:00(カット最終受付18:00) 
定休日 毎週月曜日・第一木曜日、第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる