Sirena
Sirena
Sirena

リフレッシュ☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

リフレッシュ☆

2017/04/23

スタッフブログ


こんばんは(^^)シレーナの福中です

昨日は、ムスコの大切な、ダイスキな人の結婚披露宴に
歌ったり踊ったりで参加させてもらってきました♪

60名ほどでのアットホームな会場に
なんとなんと90名ほどでの参加のわたしたち(笑)

入場では、え!どんだけいるねーん!な雰囲気でしたが、
子どもたちのかわいい歌声や
新郎新婦も巻き込んでの、大人もはっちゃけるダンスに会場は大盛り上がり(…だったハズ!笑)

笑顔の溢れるとてもあたたかい雰囲気で出番を終えたのでした(^^)

なにより!
お祝いに駆けつけましょう!の呼びかけに、ほぼほぼ全員が
もちろん参加!の返事。
これってすごいことですよね。

愛情をたくさん届けてくれた彼女の人徳。
そして「彼女の幸せを全力でお祝いしたい」という気持ちをもった横のつながり。
無理を言う中、できる限りを組み込んでくれたプランナーさん。

いろんな相乗効果で実現した90名あまりでの参加でした。

みんなの、おめでとう!!の気持ちはきっと伝わったはず!
出番を終え、キレイな景色の中でリフレッシュ☆

img_8162

新しい門出を迎えた彼女のこれからが、笑顔で溢れたものでありますように☆

幸せと元気をたくさんもらって、また新しい1週間!

がんばります\(^^)/

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる