Sirena
Sirena
Sirena

ついてない休日|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

ついてない休日

2018/10/09

スタッフブログ

こんにちは〜☆甲子園の美容室シレーナの磯部です(^^)


昨日は祝日の月曜だったので家族で王子動物園に行きました!
が、、、


普段の月曜休みの感覚で車で向かったところ、駐車場に長蛇の列が。。。

祝日ってあんなに並んでるんですね( ;´Д`)

列を見た瞬間、『ゴメン帰ろう。』と言って急遽で芦屋でオシャレランチに変更。


がしかし、、、


祝日のせいかそこでも満席。

そして、2軒目も満席で断られる始末。
祝日舐めておりました( ;´Д`)
それでも動物好きな娘に何とか大好きな犬だけも見せてあげたいと思い、ロイヤルホームセンターのペットショップへ!
もう何ならここが一番喜びましたね(笑)
色んな種類のワンちゃんに娘も行ったり来たりしながらガラスにへばりついて見ておりました(^^)
094d87e3-4908-4a1a-8165-7a45ec4c8f5d
そして、家に帰ってもそのテンションのまま猫のエルくんを指差し『ワンワン!!』という始末(笑)
さすがにエルも『???』って感じでしたね(笑)
031f0c06-d396-4f73-9863-b05ce51ffc24
ワンちゃん大好きな娘にいつか犬が飼いたいと言われる日が来る事を恐れた一日でした。


#めざましテレビの #今日のわんこ #で #やたら #テンションの高い #娘 #猫で #あっても #犬の感じでいく #エルありがとう

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる