Sirena
Sirena
Sirena

韓国旅行♪|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

韓国旅行♪

2018/10/27

スタッフブログ

こんにちは〜
甲子園の美容室シレーナの遠矢です☆

この前お店で連休を頂き、

わたしは韓国の釜山へ行ってきました♪

一泊という弾丸旅行です(^^)笑

f2a2239f-6a49-4e8b-8d9b-1562e45db854

1時間ちょっとで着くので、あっという間に到着!!!

着いたら早速お昼ごはん♪

もつ鍋です!

c5ef8d75-8116-4c2f-bc0c-baf368ab655c
ちょっと辛いーーー
でも美味しいーーー

と言いながらキレイに完食♪

ほんと韓国はご飯がおいしいーー
食べっぱなしです☆
あとはブラブラお買い物へ!!

お洋服も安いし、もうテンション上がりっぱなしです♪

またカフェもオシャレで
インスタ映えすると人気のカフェももちろん行ってきました笑


a0054a28-e7d2-4ebf-8c0c-16811301b9f2


今回は、前の職場が一緒だったメンバー5人で行ったのですが、店舗もバラバラだったりでこうやって集まって旅行に行けるってなんかすごく嬉しいです!!!
年齢もバラバラだし、、、

最近つくづく縁って本当大事だな〜って
大切にしよって思うんです!!

今はみんな違う場所でそれぞれ頑張ってて、ほんと素敵な人ばっかりで、ほんとまた自分も頑張ろうって思いました!

そんなメンバーで行けた旅行は弾丸でしたがとても充実して、楽しい旅行になりました(^O^)

33761767-fc72-4faf-b273-c083adc365b4

そしてすっかり韓国のトリコに♪
もうすでに行きたいです笑


お休みありがとうございました♪



Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる