Sirena
Sirena
Sirena

連休☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

連休☆

2019/02/05

スタッフブログ

こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

先週は連休をいただきありがとうございました!

インフルエンザに怯えながらも
今年も無事、全員で旅立つことが出来ました(^^)

ハワイーーー♪

あつーーー!!と思いきや
あれ?ちょっと寒いね?なハワイ。

真っ先に購入したのはムスコの上着でした(笑)

去年は、わたしの人生最初で最後のハワイかも!と
ムスコの”あそこいきたい”を却下しまくってしまったので(笑)
今回は、行きたがっていた・やりたがっていたことをする旅に!

まずはムスコと2人
行きたがっていた水族館と動物園へ行ってみました♪

水族館は、小さいながらもたーくさんの種類の生き物がいて
魚やサンゴの色がとてもきれいでステキでした(o^^o)

e95cf6dc-e998-4b5f-8e50-1c523788bb80

対照的に動物園はものすごく広い!

動物との距離も近く、いつもの動物園にはいない
フェネックスやコモドオオトカゲなんかがいて大興奮!
(写真は、本物だと思って駆け寄ったキリン(笑))

3c3c87bd-d00b-450e-aa1e-e07aba683778

そして入りたがっていた海!

波打ち際で流されるがままになるーーという遊びをひたすらに。。笑
透き通った水の中に魚の群れが見えたりして
久々に一緒にはしゃぎました♪

406c48ad-a232-40f6-b51f-8261541ef8e6

さらに今回は、遠矢さん重さんも一緒に
ディズニーホテルの朝食へ行ってきたんです\(^o^)/
キャラクターたちのグリーティングがあり
歌やダンスに参加したり

ダッフィのハワイ限定の仲間”オル”もゲットして
大満足!

f6749634-6f2c-405e-82e0-4a0c3a45859d

とってもとってもスペシャルな毎日を過ごしたハワイ♪
なによりムスコの笑顔がたくさん見られた旅でした(o^^o)

一緒にすごしながらも
それぞれが行きたいところへいってーー
という自由なスタイルのシレーナメンバー。

この近すぎない距離感が仲良しの秘訣かな?笑

リフレッシュした4人でまた
力を合わせてシレーナを盛り上げていきたいと思いますので
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

長いお休みをありがとうございました☆

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる