Sirena
Sirena
Sirena

社員旅行Part2|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

社員旅行Part2

2019/02/09

スタッフブログ

こんにちはー
甲子園の美容室シレーナの遠矢です(^^)

引き続き社員旅行のお話しにお付き合いください( )笑

今回のハワイの1番の目的は海に入ること!!笑
去年はハワイに来てるのに海に1回も入らず、、、
なので、ずっとしたかったサーフィンを♪♪
最初からレッスンの予約をしていきました!!
これでもう逃げれません!!!
海に入るしかありません!!!
水着になるしかありません!!!
40213a6c-8eac-4aeb-97a7-7fc2018ba383
早朝からのサーフィン!
08e0023a-b8fd-4bf7-a615-108b405b18f6
その日のハワイは現地の人でも今日は寒い~っていうぐらい、海の中は冷たく、、、

わたし実は寒いのが1番苦手なのです(>_<)

ほんと震えるーーー

震えながらも、立ち方、 漕ぎ方など教わり
いざ海へ!!

最初からけっこう遠くまで漕いで行かされ、

めちゃビビってましたが、教え方がすごく上手だったので、直ぐに立てて、めちゃ面白かったです♪

重さんとわたしはもう気分はサーファーです!!笑

次はぜひもうちょっと暖かい時に(^^)

今回の1番の目的だったサーフィンは無事クリアできました♪笑

後は美味しいパンケーキを食べに行ったり、
ブラブラ散歩したり、ミッキー&ミニーに会いに行ったりととても楽しかったです♪
a34602a0-2f5b-4150-bb9d-b2f16b793f71
長いお休みをありがとうございました☆
またさらにパワーアップしたスタッフ4人で頑張ります♪

ぜひまたいろいろお話し聞いてくださいね~(^^)









Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる