Sirena
Sirena
Sirena

ビスコ☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

ビスコ☆

2019/09/06

スタッフブログ

こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

夏休みも終わり、あっという間に秋の雰囲気が漂ってきましたね!
発生しては消える台風にもドキドキしている今日この頃です(>_<)

昨日むすこが学校から持って帰ってきたのは

00100lportrait_00100_burst20190906073000972_cover

保存用ビスコ

災害用に市が備えている食品の期限が迫ってきたそうで
配られたのだとか。

防災や、食品ロス
最近は国語や算数だけでなく、色々なことを学校で学んで帰ってくるので感心しきり。

なんだかむすこに教わることのほうが多いような(笑)

家にも少しは備えておかないとなぁーーといいながら
毎度直前に焦って買い物に行くわたし(^_^;)
これを機に見直さなくてはーーですね。

このビスコも、期限が迫ってきたとは言っても
まだ半年ほど保つので
ギリギリまで備えの一つとして置いておこうと思います!

みなさまは何か対策されていますか?
便利グッズあれば教えて下さいね♪

シレーナには
多少のお水とーー
タオルならたくさんあるかな?!笑

ものすごい被害の災害予測なんかをみるとこわくなりますが
備えは備えとしてあるだけで
どうか使う日が訪れませんように!

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる