Sirena
Sirena
Sirena

夏休み旅行♪|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

夏休み旅行♪

2019/09/10

スタッフブログ

こんにちは〜
甲子園の美容室シレーナの遠矢です☆

先日夏休みを頂き、九州の方へ旅行へ行ってきました(^-^)/

熊本の阿蘇と湯布院へ♪

天気予報ではずっと曇り、雨予報だったので、
どうなんだろ〜っと思っていたのですが、
なんとか晴れて♪♪


着いたらすぐレンタカーを借りて阿蘇の方へ!!

車内ミュージックは懐メロ^_^

ドリカム、ミスチル、サザン♪
ノリノリです♪笑

あっという間に阿蘇山へ到着です!!
5172750a-156f-49f4-a050-d7e750e9c702
ま〜〜大自然!!!!
馬や牛もあちこちに♪
8dad28a8-f729-4662-ab0a-b23dbeadaf12
で、やっぱり何故か旅行に来たら食べたくなるのがアイスクリーム(^^)

ac679459-9616-47cb-a472-15122f1beaac
おいしいーーー♪


自然と美味しいご飯はほんと癒されます(^ ^)


あっという間に日も暮れ、、、

泊まるのは湯布院!!
f1838ce0-ea40-4399-a57d-b0b6a773816e

後は旅館の美味しいごはん、楽しみにしてた温泉♪♪

旅館もとても落ち着いた雰囲気で

de7b8f7b-8c69-49b4-bf68-0d913295ff3e
そして豪華なお料理!!!
何年か分の贅沢をしてる気分です笑
温泉も透明でツルツル
たまりません(^_^)
ほんと素敵なお宿でした♪
書きたいことはいっぱいあるのに、まとまらず、ただただ長くなってしまうので、、、とりあえずここまでにしておきます。笑

すごくリフレッシュできました♪
最高の夏休みでした^ ^

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる